FC2ブログ

忙しかったから‥ 

2017, 11. 13 (Mon) 18:40

またまたシフトがキツキツで、休みまで長くて疲れ気味。
1日休むとまた次まで4.5日仕事というのが続いている。

そんな先日。
お風呂に入ろうとして気がついた(≧∇≦)
パンツ、ぱんつ、下着のおぱんつが裏返しだったのだ。
横に縫い目があって気がついた。

朝暗いところではいたから?
‥‥いくら忙しかったからって、もうこれは女じゃないわね‼️
職場で言ったら、洗ってしまうところから、裏返しだったんじゃない⁇
‥‥それなら尚更ダメじゃない‼️‼️

あーあ、嫌んなっちゃうなー😭
休みくれないとパンツ裏返してはくので、休みくれ〜って店長に言おうかな〜〜、なんてね〜!
恥ずかしい(//∇//)



よろしければ、押してください⤵️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ツインズママ  

おはようございます
パンツの裏返し事件おもしろい!!
誰にも見られないけど、自分としてはちょっとショックだね('◇')ゞ
ちょっと前にTシャツの前後を間違えて1日中着てたことあります。なんとなく首がきついなと思いながら、夜まで気が付かなかった。これからこんなことも頻繁に起きるんだろうねえ(笑)
疲れてるとインフルエンザにもかかちゃったりするから、ちゃんと疲れはとってねえ!

2017/11/14 (Tue) 08:50 | REPLY |   

-  

ツインズママさんへ

確かに誰にもみられないんだけど、びっくりしましたよ〜💦
これから増えるのかなぁ⁉️😓

ツインズママさんはまだ大丈夫ですよ。それならきっと経験者はいるはずです!
聞きたくないかもしれませんが、もちろん私は経験ありです!ウヘヘ😜
人に迷惑をかけてないので、今回はお互いにセーフということにいたしましょう🤗

気をつけよー。

2017/11/14 (Tue) 21:02 | REPLY |   

Leave a comment