FC2ブログ

びっくり‼️ 

2018, 08. 30 (Thu) 23:25

先日92歳のお客さんがお店に来た。
引越しされて来たばかりで、これから娘さんと一緒に暮らすという方。
1人でスタスタ歩かれて、声も大きいし話すスピードも早い。
耳も補聴器もないのに普通に聞こえていた。

80歳くらいに見えたのでそのことを伝えると、笑って喜んでくれた。
食事も自分で作っているし、買い物もこうして自分でする。
体操も心がけているし、本も読むし字も書くとのこと。

そうですか😊私も頑張らなきゃならないなぁ〜と言うと、なーにあなたはまだまだ若いでしょう⁉️これからこれからとおっしゃる。
まあね、90代から見たら若僧かもね〜〜って思いながら、50過ぎてますけどね〜〜って言ったら、おばあさんが軽く跳び上がった。
えー‼️‼️‼️
20代そこそこでしょう⁉️って💦💦
はっ?私が⁉️
思わず背後に20代を探したわよ。
‥‥だーれもおらん😱

40代ならちょっとは本気にして嬉しいけれど、流石にこれはあり得ない。
友に話したら思い切り笑われた。
やっぱり若く見えても、目だけは90代だったんだね、そのお客さん‼️
はい、そのトーリ!



よろしければ、押してください⤵️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ツインズママ  

おはようございます。

kanonnさんがとってもかわいい方なんでしょうね。

90歳から見たら、50歳ってまだまだですね。でも当人は結構くたびれてるんだけどな~
ご近所さんにも「ツインズママさんはまだ若いから~」って言われますけど、いやいやあなたの方がよりお元気に見えますがなって思います。

衰えないように日々足腰を鍛えるしかないですね~
元気な老人をめざしましょうね(*^-^*)

2018/08/31 (Fri) 08:34 | REPLY |   

kanonn  

ツインズママさんへ

おはようございます😃

いやいや 本当に普通のおばさんだし、なぜにそのように見えたのか、謎は深まるばかりです。
流石に恥ずかしくて、職場の人には言えなかったです😓

視力はさておき、頭と足をたくさん使っていそうなそのお客さんは確かにしっかりされていたので、最近は暇があれば横になっている自分を戒めることは必要だと反省しました。
生きている間は できるだけ自分のことは自分でしたいですもんね😉
頑張らなきゃ💕

ツインズママさん ありがとうございます😊

2018/08/31 (Fri) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment